忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.21:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.01.23:52

目が赤い?これって覚醒の証かなぁ?

試験終わりました(冷麺始めました風に

そんでもって、タイトルあるあr・・・ねーよ!!

というわけで、おかげさまで何とか今学期を終了することができました。

明日から休暇が始まります。

さて、この2ヶ月の間に何をしようかと考えたのですが、何をしましょうか?

バイトばかりするのも気がすすまないし、かといって勉強ばかりするのは苦痛ですしね・・・・(汗)

去年は・・・・・・・・・・・・・半分引きこもり状態でしたね(汗)

暑いのとはまた違う汗が流れていますが、これは冷や汗ですよ(笑)

何か新しいことに挑戦してみたいとは思いますね。

何かあるかなぁ?

うん、何か面白いことがありましたら教えてください。

気分次第でやってみるかも。

そういえば、参議院選挙で自民党が完敗したり、赤城氏が辞任したり、朝青龍に処分が与えられたり

もっといえば、ハワイまでの距離(時間じゃない)が年々近くなっているという絶えず何かが変化してい

るという世界の中で生きているというのに、自分に直接関係ないことではその変化というものに気付か

ないで、一日一日を過ごしているのも少し寂しい気がします。

う~ん、何だか刺激を求めている人みたい(笑)

まぁ、この休暇中で興味のあることを見つけるのも刺激となるのではないでしょうか?

よしっ、とりあえず明日からは筋トレは続けよう!

ONE MORE SET!!

PR

07.25.01:48

もし、お日様が西から昇ってきたら

いえ~い!!ようやくレポートが終わったぜ!!

いや、本当に疲れましたよ。試験もあったし。

でも、これから試験の方も本番だから頑張りますよ!!

というか、今日は暑かったですね・・・・。寝不足もあってか立ちくらみかけましたよ(汗)

そういえば、高校野球の予選も、もう代表校もいくつかの地域では決まったみたいですね。

うちの母校は、甲子園も何度か出たことのあるそこそこ強い学校なのですが、今年は2回戦で負けて

しまったようです。ちょっと残念ですが、3年生の皆さんお疲れ様と声を掛けてやりたいですね。

あぁ~、高校時代を懐かしむとはもう歳だなぁ~。

友達で、今週の参議院選挙に行くって奴も現れたぐらいですからね♪

よしっ、試験が終わったら何か若者らしいものをしてみよう!!

・・・・・若者らしいことって何だろうか?

PS・携帯でうちのブログをみると記事が途中で切れてる時がありませんか?

うちの携帯からはたまにあります。

07.24.00:15

はわわわ・・・・


レポートが終わりませ~ん(涙)

締め切りは明日・・・・いや、もう明日だ。うん、ヤバイ。

というか、人間って切羽詰まった時、何し出すか分からない節がありますね。

僕の場合、ずっと放置(いや、お留守番してもらってたことに)してたブログを更新するとは・・・。

とりあえず、頑張ってレポートと試験を乗り切りたいと思います。

終わったらボチボチ更新しようと思います。

PS・最後の記事が花粉症って・・・さすがに今は大丈夫ですよ(笑)

そのかわり何だか、奥歯が痛い・・・・orz

03.03.00:25

辛いよ・・・orz

花粉症が辛いであります・・・・

ここ一週間ぐらいでどんどん酷くなってきています。

色んな予防グッズなどを試しているのですが、ほとんど効果がないんですよ。

薬に頼るのもあまり好きじゃないですし、副作用とかあったら怖い(タミフルみたく

バイト中、鼻を擽りながらだとイメージ悪いですし、困ったものです。

何かこれはオススメとかありましたら教えてください!!

という訳で、今日は家でごろんでした。

駄目だな・・・本当に。(あっ、一応、大学は休暇中ですよ

03.02.00:18

うわぁああああああ

すみません。色々ありまして、更新率がえらいことになってしまいました。

この一ヶ月は何だか良く分からない間に過ぎてしまいました。

何だかなぁ・・・。

とりあえず、今日を期に復活することを宣言します。

楽しい記事が書けるように努力してみようと思います。

これからもよろしくお願いします。