忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.01:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.31.00:16

自己紹介パート1

疲れた~。先ほど(23時30分頃)帰宅しました。

う~ん、今日は書くことがないですね(笑)。絵も描いてないし。

じゃあ、たまには自己紹介らしきものをしてみましょうか。(バトンじゃないけど。)

誕生日・1987年 12月22日(山羊座)

血液型・・・AB型

性別・・・男(女に間違えられたことは数回あったり・・・。)

髪型・・・普通・・・。長さは、肩までは届かないぐらい。もちろん、黒髪。

視力・・・悪い。外出時は、コンタクト着用。

資格・・・英検&漢検2級、書道5段、剣道2級(?)

好きな事・・・スポーツ観戦、音楽鑑賞、体を動かす、読書、漫画・ゲーム、美術鑑賞

好きな科目・・・高校の時は、英語と社会(特に、日本史)が得意でした。数学は、駄目駄目。

好きな言葉・・・流動性(←意味分からんww   感謝

今日のところは、とりあえずここまで。

これで、少しは管理人の人物像が分かっていただけたかと思います。

なんだか、頭が痛いような・・・・。

それでは。

PR