忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.14.00:25

H・Y・Mへようこそ

いきなり、ネタかよっ!!!(笑)

・・・・・元ネタが分かった方には、きっと何かが起こるでしょう。(多分

でも、間違っても引きこもったりしたら、ダメですよww

ちなみに、H・Y・Mとは、このブログ名である「星々の宿り屋~METEORE~」の略称です。

このブログは、私・星野雪人(流れ星)の日常を出来るだけ多くの人に、そして出来るだけ頻繁にお伝

えしていこうと思い、開設致しました。と同時に、私の趣味についても語りたいと思います。

拙いブログですが、私共々、これからよろしくお願いいたします。

ちなみに、今日(10月13日)の京都は快晴で、午前中は「ポカポカ陽気」で、なんだか幸せな感じでし

た。

そのせいで、2時間目の中国語の授業は半端なくやばかったです。

まるで、睡眠の妖精さん達が魔法をかけたような気分n(恥ずかしい台詞禁止!!!

午後からは、逆に暑すぎてバタンキュー(死語!?

300人ほどの大教室にほぼ閉じ込められた状態・・・。

あぁ、今週の京都は意味不明な天気でした。

急に、狐の嫁入りになったり、激しい温度差など異常気象のオンパレード。

おかげで少し風邪気味だったりします。

こんな、他愛無さ過ぎる、何気ないことも含め、これから更新していこうと思います。

PS・誕生日おめでとう。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL