忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.12.00:00

ガ~ッツ!!

現実に引き返される・・・。現実という牢獄よりも恐ろしい檻の中へ・・・。

という訳で、月曜日です。また新しい週が始まりました(正確には日曜日からですが。)。

僕は、昔から月曜日が嫌いでしたね。

余程、楽しみなことが無い限り、月曜日を迎えることが億劫になっていました。

多分、僕と同じような人も結構おられると思います。

うちの友人に、休みが嫌いっていう人がいますが、どうしても理解し難いです(笑)。

そんなわけで、先週の土曜日でお芝居の方が終了しました。

物凄くハードな一週間でした。スタッフなのに、こんなに疲れたことはないぐらい疲れ果てました。

「燃えたよ。燃え尽きたよ。真っ白にな。」

死んではいませんよ。悪しからず。

役者の方々の頑張っている姿を見ると、「よしっ、この人達に最高のシチュエーションを演出させてあげよう!!」と意気揚々とやる気がでるんですよ。

役者ならび、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした。

そして、昨日の夕方から深夜にかけて打ち上げに参加して参りました。

一次会は、居酒屋で。(お酒は、二十歳になってからですよ。まぁ、僕はどちらにしろ酒は飲めない体質なので・・。)

まぁ、馬鹿騒ぎしていましたね。従業員さん、すみません・・。

その後、二次会のカラオケに・・・・行ったのはわずか5人。

皆さん、酔いが回ったり、疲れ果てていたりしていましたし。

非飲酒組でカラオケに直行!!

あぁ、この面子がとんでもなかった(笑)。

歌った曲の3分の2がアニソン関係。

ちなみに、僕が歌った曲のリスト。

1・箒星(ミスチル)

2・COLORS(FLOW)←コードギアスOP

3・D-tecnoLife(UVER world )←BLEACH OP

4・ボクノート(スキマスイッチ)←劇場版ドラえもん主題歌

5・夢であるように(DEEN)←ティルズシリーズOP

6・春のうた(スピッツ)

以上です。結構凄いですねww

まぁ、一緒に行く面子で全く歌う曲が違うのですが。

因みに、一番盛り上がったのは、先輩が歌った「ガオ○イガーのOP」でした。

熱いぜ!!

そんな訳で、徹夜でした。

でも、ちゃんと授業には出ました。

そんな訳で、眠いです。なので寝ます。

では~~~。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL