忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.07:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.08.00:15

コクのあるコックリさんのスープ!?

今日、目が覚めると眼前にはパソコンが広がっていました。

しかも、電源が入ったままの状態で。

何故に?それはおよそ4時間前の出来事であった。

昨日、ブログを更新するために日記を書いている最中に突如として、猛烈な睡魔が迫ってきたのです。

「これを書いてから寝よう」と思い、急いで日記を書いていたのですが、睡魔には勝てず、コックリコックリしながら悪戦苦闘していたのです。

その結果、見事に敗れ去りました。

う~ん、修行が足りぬでござる。

そもそも、今週に入ってから平均睡眠時間を3~4時間しか取れていません。

その理由は、芝居です。

早朝に家を出て、深夜に帰宅。そして、軽く夕食、入浴、睡眠という決まりきった生活パターンを送っています。

死にそうです。足腰も痛いし、疲れもなかなか取れないし・・・。

まだ、18なのに・・。いやぁ~!!!!!

という訳で、今日から芝居の本番が始まりました。

個人的には、まずまずの滑り出しだったかなぁと思います。

残り2日間、頑張りたいと思います。

では、GOOD NAIGHT(ぇ

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL