忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.22.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.16.00:49

一難去って、また一難。ぶっちゃけありえ(ry

ようやく、課題が終わった!!!

・・・ここ一週間、まともに更新していませんでしたね。ちょっと、タイミングが合わなくて。

あぁ、が食べたい・・・・orz(いきなりww

先週の土曜日は、サークルの先輩達と鍋パーティーをするはずだったのに、急遽中止・・・or(以下略

そんな訳で、今日はマガジンの感想でも書いてみます。

あっ、「えこ」が最終回なんですね。いつも、何となくは読んでいましたが、あまり印象には残っていないかも知れません。でも、ヒロインが携帯電話という発想はなかなか斬新でした。亜桜先生は、確か他誌でも連載中なのでそちらの方も頑張っていただきたいですね。お疲れ様でした。

あと、今週から新連載の「ハンマーセッション」。個人的には、結構面白そうだなぁと思いました。作者は女性ですかね?表情の描き方などはなかなか上手いなぁと。次回に期待します。

それから、今週の「ネギま!」。

おっ!!小太郎!!!!ナイス!!

ネギは、超と決着を付けるためにいざ飛行船へ。

しかし、上空には茶々丸妹や田中さん軍団が待ち受ける。

ネギピンチか!?

そこへ、明日菜&刹那&小太郎そして謎のシスターwwが救援にやって来る。

さらに、グラサン&瀬彦流、高音&愛衣も加勢。

明日菜は、ネギに超を倒すように急かし、この場を引き受ける。

ネギは、皆の気持ちと力を得て、超の居場所へ向かう。

その頃、超は葉加瀬の協力を得て着々と儀式の準備にとりかかる。

あと、11分6秒で完了するらしい。

ところが、葉加瀬はどこか不安そうな表情・・・。

そこへネギが登場!!そして、カシオペアを取り出し、戦闘開始!!

こんな感じですかね。(感想じゃない!!あらすじじゃないか(汗))

途中、木乃香がかわいいと思ったのは秘密(爆)。

さて、来週からとうとう最終バトルに入ります。

一体、ネギの運命や如何に!!

最後に、「ダイヤのA」は安定して面白いと思います。

では、この辺りで。

PR

プ○キ○アなのか○リ○ュ○なのか…

あぁ芋煮会に出てみたい…(便乗
いやぁラブひな読んでいてそう思っちゃいましたぁ

今週のマガジンでは新連載でハンマーセッション…
前回のDVの問題提起漫画の人が作画ですね
絵は前回の方が綺麗だったと思います
内容は面白いですけどね

えこの事は何も言いますまい…

ネギま!は今週号は次号への繋ぎとしての話ですので期待度MAXですね
謎のシスターは顔晒して隠す気なしって感じですね
ネギ・スプリングフィールドvs超鈴音
決着はいかに!?

PS.雪人さん瀬流彦先生が瀬彦流になっちゃってますよぉ

  • 2006年11月16日木
  • URL
  • 綾羅木那央
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL