忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.17.23:21

冬至の日に生まれたからといって闇のような人間ではないですよ。多分。腹黒いけど(ぇ

最近、何だかアクセス数が増えてきたなぁと思っていましたが、気づけば当然なわけです。

ようこそ、流れ星のブログへ。よかったら、足跡やらコメントを残していって下さいね。

私が喜ぶだけですが・・・。

という訳で、今日は寒かったですね。

何やら冬将軍様がやって来られたようですね。

そんな今日は、午前中からレポートを書いてました。(明日提出)

内容は、無いよ(ry(殴り

日本語における文法表現の考察とだけ申しておきましょう。

そんな訳で、午前中から夕方までずっとレポート作成に時間を費やしていました。

日頃から、勉強してないとこうなるのも当然なのですが・・・。

そして、夕方からは家族揃って外食に出かけました。

京都駅前の某所に。

一応、22日が僕の誕生日ということでそのついでということで。

↑の写真は、その店に飾ってあったクリスマスツリーです。

現実には、この写真の100倍以上綺麗でした。

個人的にオススメなのは、京都駅にある巨大なクリスマスツリーです。

ものすごくデカイです。一度見てみる価値ありですよ。

うちの近所にも、馬鹿みたいにイルミネーションを付けた家庭もありますが、おかげで夜になると見学客で一杯で喧しい時もあります。前に、警察事になった時もあったようです。

というわけで、美味しいものを頂き、美しい光景を見れたので満足です。

帰宅後、再びレポート作成しています。

明日から、憂鬱な月曜日です。でも、この一週間でとりあえずは休暇に入るので頑張りたいと思います。

PS・あっ、単行本を買うの忘れてました・・・orz

明日、学校の帰りに買ってきます。

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL