忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.23:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.00:35

勝利の女神はどちらに微笑む

今、聞いているのはスキマスイッチの「スフィアの羽根」。

この曲は、某放送局の今年の夏の甲子園のテーマソングとして使用されていました。

今年の高校野球は、面白かったですね。(スポーツファンとしては、格別。)

野球といえば、明日から日本シリーズです。

私の予想では、4勝2敗で日本ハムだと思います。(理由は、長くなるので割愛で。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは、「ネギま!」16巻などのお話をしてみます。

限定版を書店にてゲット。付録は、アニメの設定資料集(ツッコミどころ満載ww)&第一話アフレコ台本(やっぱり、声にだして読んでしまいました・・・。)

お話は、マガジンで既読なので、目新しい部分は特にはありませんでした。

思ったこと・・・ガンドルさ~ん!!!!!可哀想)

超編、いよいよ佳境になって参りました。

一人、また一人とやられていく・・・。(脱がされる人もww

そして、タカミチまでやられたらしい・・・。

そして、最強の龍宮の銃弾・・・。

一体、ネギよ、どうする!?

ラストは、あの人と仮契約。

ネギパーティは、超一味を倒せるのか!!!!(終)。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL