忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.15.23:54

大変!!大変!!大変だ!!

何だかなぁ~。

授業が始まってから、色々と重なり合って沈没しかけている今日この頃です。

試験まで、あと1週間だ・・・・。

これさえ乗り切れば、道は切り開かれるはず。

とりあえず、2月に入ったらまた長期休暇に入るので予定を立てておきます。

そういえば、今更ながらハヤテのごとく!」アニメ化ですね。

早速、PVの方を観て来ました。

ちょっくら感想などを。

作画・・・見たところ、原作に結構忠実に再現されていましたね。嬉しい限りです。このまま頑張っていって貰いたいです。

声優さん・・・ちょっ、釘宮さんの声が某キャラにしか聞こえませんww

ちょっと、ナギにしては高すぎるかなぁと個人的には思いました。

あと、ハヤテはうりょっちが来た時点で、脳内変換できていましたし、予測どおりでした。

最後に、我らがヒナギク様はというと・・・静姐さんピッタリ!!!

ちょっと、予想以上に良い感じだと思いました。

総括・若本さんのナレーションは反則ですよwww(良い意味で)

「ブリタアァァニィィイイァァアア!!!!!」

クラウスさんと兼任でしょうかね。

それを考えると、余計に笑えますwww

まぁ、全体的には期待出来そうなどで楽しみにしましょう。

では。

PR

無題

確かに釘宮さんの声だとあのキャラに見えちゃいますね。
ところで、相互リンクして頂けないでしょうか。

  • 2007年01月18日木
  • URL
  • みきお茶
  • 編集

無題

>みきお茶さん
喜んでどうぞ!!こちらからも登録しておきますね。よろしくおねがいします。

  • 2007年01月19日金
  • 星野雪人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL