忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.22.20:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.26.23:43

未知との遭遇~境界線を越えし者~

う~ん、今週に入ってから、授業やら舞台やらで忙しかったり、災難に陥ったり・・・・(死にそう。

朝が凄く寒いから、厚着を着て行ったら、午後からは暑くなるし、不愉快だ!!(誰に言ってんだろう

とりあえず、久々に落書き(文字通り)をしてみました。

最近、古本屋に行ったら、何故か「ハヤテのごとく!」が目に付き、何故か購入。

もともと、サンデーで読んでて、ストーリーは知っていましたが、1巻から読み直してみると・・・・・。

「やべぇ、マジで面白い・・・orz(謎)」

正直、萌え」てしまいましたよ・・・。

マリアさん・・・・ヒナギクさん・・・・・orz

そんなわけで、↑にあるイラストは、ヒナギクさんです。

見えなかったら、ゴメンナサイ。

本当は、日本ハムのユニフォームでも着せようかなぁ~とかww

新庄は、やはり絵になる男ですね!!!

日本ハム優勝おめでとう!!

そして、新庄お疲れ様でした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL