忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.08:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14.23:34

違いが分かる大人になりたい。

皆さん、風邪など引いてはいませんか?

ちょっと、風邪気味な雪人です。

雨ですね・・・。最近、どうもすっきりしない天気が続いていますね。

冬の雨ってあまり好きではありません。濡れると寒いし、どこか情緒感が損なわれるというか。

雨が降るくらいなら、むしろ雪の方がいいです。

粉雪ぐらいなら、生活には問題ないですし。(とレミオロメンを聞きながら言ってみる(笑))

でも、雪が多い地域の方々にとっては雪は死活問題ですからね・・・。

雪があまり降らない地域だからこそ重宝(趣的に)されるのでしょうね。

あと、今日はバルセロナの試合を観ていました。

いやぁ、凄いよ!!

日頃、あまり海外のサッカーの試合は観れないのですが(興味はありますよ。雑誌も立ち読みしてますし。)、日本でプレーしてくれるというのは嬉しいですね。

個人的に好きなデコも決めてくれましたし(W杯と時は、何故か彼を見て感動しました。ポルトガルも健闘しましたし。)

やっぱり、いいですね。

去年は、サンパウロがリヴァプールを破って優勝すいましたが、今年は、バルセロナが優勝すると予想します。

Jリーグでは、優勝した浦和が何だか大変そうですし(汗)。

あぁ、サッカーしてぇ・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL