忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.22.20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.24.00:33

イリュージョン発動。今日は、木曜日なのでした。

どうも、最近、忙しかったり、暇だったりする雪人です。生きてはいます。

何だか、本当に布団が恋しい季節になって参りましたね。

うちでは、すでにコタツを出してヌクヌクしております。

お風邪など引かないように、皆さん気をつけましょう!!

今日は、この間に引き続き、予備校のバイトに行って参りました。

とはいっても、今日は暇でした。

この間とは違い、雑用をやったり校内をチェックしたりと面白みの「お」の字も感じないぐらい退屈な仕事でした。

まぁ、親切にもお世話になった先生と食事に行って、奢って頂いたのは有り難かったです。

予備校も大変なんですね。色んな意味で・・・。

また、来月にバイトの予定が入ってたりします。

次は、忙しそう・・・。(良いのやら、悪いのやら。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから、久しぶりにイラストと称する「落書き」をアップしてみました。

・・・・まぁ、相変わらず汚い絵ですが、とりあえずオリジナルです。

でも、どこかで見たことのありそうなキャラだなぁと思ったのは僕だけではないハズ。

正確には、「参考」にしたキャラはいますが・・・。

そして、ここらで今週の週刊少年○○○○の感想など。

「ネギま!」

まず、思ったこと、夕映凄い・・・(普通から考えるとバカレンジャーなんて有り得ないですよ!!)。

でも、その言葉はネギには通じない。

ネギは、自分のすべきことを確信したようだ。

そして、超との戦いが始まった。

ネギは、カシオペアの能力を使い、超と互角に戦えている。

それどころか、もはや超には勝ち目はないと踏んでいる。

しかし、超に一瞬の隙を付かれる・・・。

まともに、超の攻撃を食らったネギ。

はたして、どうなる!?

(・・・・・あっ、また感想じゃなくなってる・・・orz)

今回は、結構興味深いというか考察するのには面白い回だと思いました。

う~ん、夕映よ、「エゴ」とは如何なものか・・・。

あと、綾瀬泰造氏発見。

次回、または次々回ぐらいで決着(解決)するんでしょうかね。

次回に、期待します。

「ハヤテのごとく!」

氷室さんに笑ったww特に、カレーを食べているシーン。

やっぱり、この面子(3人)と関わると「お金」が付いて回るんですよね。

ハヤテにとっては、まさに厄介者。

最後に、強盗が出てきましたが、可哀想な強盗さん・・・。

まさか、ガン○ムの生まれ変わりがいたり、一流執事がいたり、変なシスターがいたり、お金が絡むと暴走する教師がいたり・・・。

う~ん、死ななければいいけど(笑)。

次回が、なんとなく想像できてしまいますね。

最後に、なんなのこの少女漫画みたいなシチュエーションは!?

はい。ヒナギクさんに萌えました。ありがとうございます。

では、明日は学校か・・・orz

良い夢みろよ!!(あれっ、元ネタ何だったっけ!?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL