忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.14:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.26.00:09

壊れかけていたラジオを黄泉がえしたりしたわけです。

最近、布団が恋人です。(←馬鹿だ!!

はい。本当に、最近、なかなか布団から出れなくなってしまいました。

寒いし、眠いし・・・。(夜更かしするから悪いのですが・・。)

今日は、土曜日。かといって、特にすることはなく、宿題を午前中に片付けて、昼からは昼寝をしたりグウタラしていました。

紅葉も、そろそろ見頃となってきましたね。

来週辺り、まだ散ってなかったら、散歩がてら紅葉狩りにでも行ってみようかなぁ。

今日は、久しぶりに「アニラジ」を聞いています。(ネットラジオじゃないですよ。)

普通の深夜ラジオ(普通って)などは結構聞きますが、あまりアニラジは最近聞いていませんでした。

丁度、去年の今頃は、受験勉強のお供にアニラジを聞いていました。

きっと、あの辺りから、声優に詳しくなったのだなぁとしみじみと思い出します。

あそこで、引き返していれば(笑)。

まぁ、某ほっちゃんのラジオを久しぶりに聞いたりしています。(バカピンクの中の人だったり、この間の誕生日で見事さんじゅ(殴り・・・・・・・。)

まぁ、こんな夜もありかなぁと。

明日は、友達と芝居を大阪まで観に行きます。

久しぶりなんで、結構楽しみです。

では、良い夜をお過ごし下さい。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL