忍者ブログ

星々の宿り屋~METEORE~

管理人・流れ星の日常生活や趣味について徒然なるままに、のほほ~んと語っております。 たまに、真面目だったり、馬鹿だったりするのはご愛嬌(笑)。 あと、コメントやリンク希望も大歓迎です。 では、ごゆっくりどうぞ。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.22.20:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.27.00:06

奥が深すぎて、底まで見渡せない自分

いくら、寒いからって(気温的にも、ネタ的にも)、鍋の煮えきっただし汁をぶっ掛けることはないでしょう!!っていうか、死ぬほど熱かった・・・。

最長、記録更新。前フリが。

というわけで、本当にかけられました。しかも、額に・・・。

痕が、残っちゃいやn(ry殴+蹴

まぁ、わざとではないのですが、妹が鍋のだし汁を零してしまいまして、ちょうどその下に自分がいたわけでして・・・。

のた打ち回りました。額が、燃え尽きそうなほど熱かったです。

まだ、痕が赤いし・・・。

まぁ、事故なので仕方無いですが、うちの妹の昔からのドジッ子はさすがにいい加減にして欲しいとおもう今日この頃です。

そんなわけで、今日は、予告どおり大阪へ芝居を見に行ってきました。

いざ、大阪・梅田へ。

雨でした・・・。テンションがかなり下がりました。

しかも、地元のJリーグクラブ・京都パープルサンガが降格していましたし・・・。

これは、いい芝居を観て、忘れようと。

そして、劇場へ。

おぉ、凄い斬新な舞台。まるで、能や狂言の舞台のような感じで、ワクワク・・・。

これは、興味深い。

そして、芝居が始まって1時間程で終了。

感想は、「言葉にも文字にも表現し辛い」がぴったりと当てはまります。

「感動」や「不条理」「怒り」等では表現できない。

心で感じるしかないという摩訶不思議なものです。

う~ん、面白い、面白くないは置いておいて。

これが、「エンターテイメント」であり「芸術は、爆発だ!!」というものなんだなぁと考えてみたりしました。

奥が深い。

というわけで、帰りには大雨に遭い、帰ると熱湯にかかると水運がない今日一日でした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL